SSブログ

こども、スラリーeの英会話レッスン [スラリーe 感想]


ということで、ドキドキしながら
スラリーeこども英会話、正式にはキッズ英語コースレッスンを受けました!!

slariepic.ping.png

うちの子は多少は英語の単語とか
挨拶はできるのですが、
先生から英語で話しかけれても
そんなに答えられません。

スラリーe<<初回無料体験>>レッスン

スラリーeでは、We Can!のテキストまたは
Phonics Bookを勧められたので、
まずは、基礎から,と思い、フォニックスのほうにしました。

うちの子は書くことには特に抵抗はなく
お友達と遊ぶ中でも積極的にアルファベットを使いたくなるようです。

でも、その文字がどんな音で発音されるか、
っていうのは全部を知らないので
最初はきちんと文字と音の関係を
確認してほしいなと思ったので、そうしました。

あとは先生がちゃんと教えてくれるし、
先生自身もCDを使ってネイティブの音声で
やってくれるので、多少フィリピン訛りがあるのかもしれませんが
私にはわからないし、CDを多用してくれてるし
ぜんぜん気にならなりません。

いつも明るく優しく話しかけれくれるM先生が大好きです。
25分飽きずにできるかな、って心配でしたが
大丈夫のようです。

私も先生の教える様子を見ながら聞きながら
レッスンを受けない日に少しでも
こどもが忘れないように、単語などを使ってみたいと思います!



スラリー e公式サイト!



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。