SSブログ

今日のmaylee先生のレッスン [スラリーe 感想]

週に一度のスラリーeでのレッスン。
冬休みは先生がお休みだったので
少しワークブックとCDを使って自宅で練習をしました。

やっぱり先生と一緒にレッスンでやったところは良く覚えていますね!

受講生からの意見「レッスンが楽しい」・・・91%
【オンライン英会話のスラリーe】


私は、英語の歌などはとても覚えられないのですが
こどもは聴いたままを覚えます。

だから、CDの言う通りに、意味はわからなくても楽しくうたってくれるので嬉しいです!!
これが発音練習になりますね、こどもの場合は。

スラリーeの先生はフィリピン人ですが、
もちろんテキストについているCDがネイティブの音声だし
レッスンでもそのCDを再生してくれるので
こどもはしっかり耳で覚えているようです。

すごい!

休み明けにはまたレッスン開始します。
これからが楽しみです。

★公式ページはこちら★ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スラリーe<<初回無料体験>>レッスン

          
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。